伊東歌詞太郎オリジナルキャラクター「セーメー」のぬいぐるみの作成、受注生産での販売が決定致しました。

design:みっ君


セーメー立体シリーズ「フォーチューンセーメー」の「おでかけ編」にて作成したぬいぐるみキーホルダー。
非売品として大きいぬいぐるみサイズも作り、マスコット(?)として度々公演のアンコールなどで皆さまの前に出演しておりましたが、販売希望のお声を多数頂戴しましたので、この度商品化の決定、デザイン新たに受注生産にて販売いたします。

ベーシックな表情のセーメーを表面に、裏面にはリボン調のオリジナルLOGOを細かく刺繍であしらったデザインで、ぬいぐるみとしても、クッションとしても日常に取り入れて頂ける一品になりました。

形は綺麗な星型を表現するために綿を高密度に入れ(その影響でちょっぴり重い…?)、
素材にはボア(ポリエステル)を採用。飾ってもかわいく、抱きしめて使っても心地の良い肌触りです。
 

*写真はイメージです。現在製作中の為、実際の商品は写真から若干異なる場合がございます。予めご了承ください。


商品:BIGセーメーぬいぐるみ(完全予約販売商品)
価格:5,500円(税込)
販売期間:4/29(土)19:00 ~ 5/14(日)23:59
購入枚数:一会計につき、4点までのご注文
※ご購入後のキャンセルは出来ませんので、ご注意下さい。
 

・カラー:ホワイト × ブラウン × グリーン
・素材:ポリエステル(ボア)
・サイズ:45cm角程度


発送期間:7/3(月)より順次発送を開始予定
※受付件数や配送状況によっては、発送時期が前後する場合がございます。ご理解の上ご購入頂けますようお願い申し上げます。


ご購入・商品情報はこちら


※以降再販売の予定はございませんので、この機会に宜しければ是非お買い求めください!


<注意事項>
※こちらはFC限定商品ではございませんが、ご購入には、伊東歌詞太郎OFFICIAL FANCLUB「Home Town」”無料”会員登録が必要となります。
※こちらの商品は完全受注生産商品で、ライブ会場での販売はございません。
※お支払い期限を過ぎた場合は自動キャンセルとなります。ご注意下さい。
※この商品は、1会計につき、4点までのご注文とさせていただきます。
※複数回に分けてご注文された場合、それぞれ別々の注文として送料が発生しますのでご注意ください。
※他の商品と一緒にお申込みの場合、配送予定が一番後の商品が入荷次第、すべての商品をまとめて発送となります。
※注文確定後の変更・キャンセル・とりまとめはお受け出来かねますので、数量などお確かめの上ご注文下さいますようお願い申し上げます。

※イラスト・写真と実際の商品では、色味(カラー)やデザインが若干異なる場合がございます。予めご了承ください。