スペシャル特典会の追加特典の詳細発表!

新規ご入会、既に会員の方限定で、東京公演以外のステッカーをお持ちいただくと、伊東歌詞太郎書き下ろし日記が読めるQRコード付き「しおり」をプレゼント!

design:うらき



■ご参加方法
会場にて、QRコードを読み取り、東京公演デザインのステッカーと一緒に引換えさせていただきます。
※東京公演以外のステッカーをお持ちでない方は、ステッカーのみ引換えとなります。当日必ずご持参ください。

<東京公演限定特典内容>

①「Storyteller」ツアーオリジナルステッカー
※各公演ごとにデザインが異なります。

② Storyteller(伊東歌詞太郎)書き下ろし日記が読めるQRコード付き「しおり」
※参加公演数に関わらず、1会員様1点のお渡しとなります。


【注意事項】
※会員おひとり様1回に限ります。
※①のステッカー引き換え時に②の特典も交換致します。分けての対応はできませんので、予めご了承ください。
※東京公演のみご参加の方でも、①のステッカーをお渡しさせて頂きます。
※参加できるのは、公演のチケットをお持ちの伊東歌詞太郎 Official Fan Club「Home Town」有料会員の方のみとなります。
※特典の引き換えは、会場先行物販開始時間から終演後までとなります。物販周辺の引き換えブースまでお越しください。
(当日の物販状況により、前後する可能性もございます。※購入列が落ち着いてからの引き換えとなる可能性もございます。)
(開場準備中や開演中など、お引換えできない時間がございます)
また状況によってはチケットチェックをさせて頂くこともございますので、予めご了承ください。
※終演後は、特典会への参加やステッカーの引き換え時間に限りがございます。期間を過ぎた場合はご参加頂けませんので、予めご注意ください。
※②の特典プレゼントは、東京公演以外のステッカーを1枚以上お持ちの方が対象となります。また、複数公演分お持ち頂いてもお引替えは1会員様1点のみとなります。万が一、紛失した場合は再発行できませんのでご注意ください。