伊東歌詞太郎こだわりの完全オリジナルチノパンツの作成、受注生産での販売が決定致しました。
 


embroidery designs:うらき


【伊東歌詞太郎コメント】
ついに長年の夢の一つであった、「誰が履いてもスタイルが良くなる秘密のシルエット」を実行に移せました。

世のアパレルにトレンドはつきものです。
まず分かりやすいのは色。こちらはなかなかコントロールすることができないのですが、
シルエットは僕の持論で考えれば、究極があります。

細いシルエット、太いシルエット、トレンドによって大きく違ってくるものですが、
基本となるシルエットで正解を出せれば、そのシルエットから調整していくだけで
元々そのシルエットが持っていたスタイルの良さを引き出す機能は損なわれない。
僕が長年その信念を持って、様々な、本当に様々なボトムスのシルエットを研究し尽くして来た結果、
一つの結論に落ち着きました。
それが今回、製作したTCツイルチノパンツです。

細く見せればスタイルアップは望めますがそれだけでなく足が長く見える効果もプラスさせたい。
その上、あまりにも体型が見えすぎてしまうのも、履きたくない原因になる。
僕自身が抱える自分の体型に対するコンプレックスもあり、
いろんな体型でも履きやすい上に足が長く見え、その上アイロンなどの面倒なケアもいらない、
そんなボトムスが欲しいという発想から生まれました。
腰回りはスタンダードなゆとりを持たせ、そこから裾に向かって細くなっていくいわゆるテーパード、というのは
あまりにも芸がありません。テーパードは骨格のタイプによっては逆効果になります。
僕の今回作ったチノパンツは腰回りから裾に向かってちょっと複雑なパターンを使っています。
どこかで詳しくシルエットの秘密を明かすかもしれませんが、ここではここまでにしておきます!

綿とポリエステルの混紡素材は耐久性、着心地、そして速乾性と防シワ性に優れた理想の素材であると思います。
微調整を何度も何度も往復で付き合ってくださったみなさんに感謝。

そして今回もかわいい、大好きなロゴがワンポイント。
日常で気持ちよく過ごしてもらう一助になったらうれしいです。


*写真はイメージです。現在細部までこだわって製作中の為、実際の商品は写真から若干異なる場合がございます。予めご了承ください。



〇ITO KASHITARO オリジナルチノパンツ(完全予約販売商品)

価格:8,900円(税込)
販売期間:12/29(金)19:00 ~ 1/14(日)23:59
購入枚数:一会計につき、各サイズ4点までのご注文
※ご購入後のキャンセルは出来ませんので、ご注意下さい。

発送期間:4月中旬より順次発送を開始予定

・カラー:モスグリーン
・デザイン:左後ろポケットあたり(刺繍)
・素材:ポリエステル65%+コットン35%
・[Sサイズ]ウエスト:80 / ヒップ:97 / わたり幅:29.5 / 股上:24 / 裾幅:20.5 / 股下:78.5(cm)
・[Mサイズ] ウエスト:84 / ヒップ:101 / わたり幅:30.5 / 股上:24.5 / 裾幅:21.5 / 股下:80(cm)



ご購入・商品情報はこちら



【注意事項】
※受付件数や配送状況によっては、発送時期が早まることも遅れる場合がございます。
ご理解の上ご購入頂けますようお願い申し上げます。
※ご購入・商品情報は伊東歌詞太郎ONLINE STOREよりご確認ください。
以降再販売の予定はございませんので、この機会に宜しければ是非お買い求めください。
※こちらはFC限定商品ではございませんが、
ご購入には、伊東歌詞太郎OFFICIAL FANCLUB「Home Town」”無料”会員登録が必要となります。
※こちらの商品は完全受注生産商品で、ライブ会場での販売はございません。
※お支払い期限を過ぎた場合は自動キャンセルとなります。ご注意下さい。
※この商品は、1会計につき、各サイズ4点までのご注文とさせていただきます。
※複数回に分けてご注文された場合、それぞれ別々の注文として送料が発生しますのでご注意ください。
※他の商品と一緒にお申込みの場合、配送予定が一番後の商品が入荷次第、すべての商品をまとめて発送となります。
※注文確定後の変更・キャンセル・とりまとめはお受け出来かねますので、サイズ、数量などお確かめの上ご注文下さいますようお願い申し上げます。
※イラスト・写真と実際の商品では、色味(カラー)やデザインが若干異なる場合がございます。予めご了承ください。