「伊東歌詞太郎さんへ」
改めましてこんにちは「突撃インタビュー」の際はありがとうございました。いろいろと歌詞太郎さんのことを少しでも知ることが出来てうれしかったです。
早速感想に移りたいと思いますが、その前に僕が歌詞太郎さんをなぜ好きになったのかを話していこうと思います
僕には2つ上の姉がいます。その姉が歌詞太郎さんのことが好きで音楽を聴いていたのですが、そのころの僕はまだ歌詞太郎さんのことを知りませんでした。ですが、姉の影響でボカロを聞いていた時に歌詞太郎さんの「ピエロ」を聴いたときに、すごいいい声だな、真似してみたいなと思ったことがきっかけです。
きっかけはここまでにして、ライブの感想に移っていこうと思います。まず初めに言いたいことはものすごく感動したライブだったということです。今回もものすごく期待していたのですが、それを軽く超えてきてくれたライブにしてくれたのはさすがだなと思います。
演出では僕たちが全力で楽しめるようにしてくれたことがすごくよかったです。比較的小さい会場で開催すると、迫力が全然違いました(音など)。良い歌には良い演出が必要だと感じました。(僕の考えですが、、、。)
歌では、今回はどんな歌そしてどんな風に歌ったりアレンジを加えてくれるのかなと楽しみにしていて、曲が流れてくると体がゾクゾクと震える感じがしました。歌う前なのにこんなに引き込んでしまうのかと驚きを隠せませんでした。一緒にハモル時や手を振っているときも会場全体が一体になってる感じがして、隣の人や周りの人たちもみんな笑顔になっていて僕も自然と笑顔になりました。魔法ってあるのだろうかと思っていましたが歌詞太郎さんのライブに行って本当にあったんだと確信しました。歌詞太郎さんの魔法にはいろいろありますがその中に歌い方も入っていると感じました。録音されたものよりライブで歌ったもののほうがアレンジなどが加わっていて、しかも毎回違う感じで歌っていて、同じ曲でも毎回楽しめることはすごいことだと思いました。(努力と才能のサラブレッドですか?と聞きたいくらいです。)
最後にインタビューの感想に移りたいと思います。まさか当選するだなんて思ってもみなくて、運を使い果たしてしまったのではないかと思うぐらいでした。
質問をしたときに言えないことはないのでどんどん聞いてくださいと言ってもらったときは、僕もそんなことが言えるようになりたいと思いました。僕は路上ライブには行けていなかったので、次に路上ライブがあるときには近くで見たいと思うので楽しみに待っています。
そしてインタビューをさせてもらって思ったことは歌詞太郎さんは僕たちのことを大切に思ってくれているということです。なのでこれからもライブや路上を含めたいろいろな場面での活躍を祈っています。頑張ってください。応援してます!名言も期待してます!