ABOUT

ABOUT

ようこそ「HomeTown」へ。

町長の伊東歌詞太郎です。
「HomeTown」は伊東歌詞太郎初のオフィシャルファンクラブになります。


アーティストとして音楽活動を始めてから、それなりの時間が経ちましたが
「ファンクラブを開こう」という気持ちには中々なれませんでした。

自分のためのファンクラブを開くなんて少し照れくさいですし、
自分の音楽とライブで、皆さんと繋がれている事だけでもう充分幸せではないか、
と感じていたからです。

それでもここに至ったのは、活動がいったん止まってしまってからの再始動にあたり、
以前と変わらぬ、いや以前にも増しての応援をファンの皆さんから頂くなかで

根無し草のような感覚を持って生きて来ている自分が
「Home Town」と呼べるような、心落ち着く居場所を
皆さんと持てたら楽しいだろうし、そこで楽しんでもらいたいと思ったことから
すべてが始まりました。

ですので、ちょうど1年前の再出発の日、小説「家庭教室」が世に出た5月16日に
新たな故郷として「Home Town」をスタートさせていただこうと思いました。

皆さまと一緒に楽しんでいける、文字通り“生まれ育った町”になればと思っています。

これからよろしくお願いいたします。

 


<伊東歌詞太郎 OFFICIAL FANCLUB「Home Town」>

各種、会員限定のサービス、コンテンツをご紹介!

★イザナギTV

マンスリーでお送りする歌詞太郎が出演、プロデュースする動画番組コンテンツ!
歌ってみた、ゲスト対談、体験ロケなど、TV局のように多種多様なバラエティに富んだ内容でお送りします。

 

★連載作品 食い辛抱

小説「家庭教室」以来の新作は書下ろしの随筆。
“歌詞太郎先生の新作が読めるのは、ここ「Home Town」だけ!”

 

★目安箱

あなたが、歌詞太郎先生に聞きたいこと、悩んでいること、ご意見、ご要望などを投稿できる質問コーナー。
皆様の貴重なメッセージを歌詞太郎がお待ちしております!

 

★写真館

歌詞太郎のオフィシャル写真の別カット、ライブのオフィシャルPhoto、撮りおろしの特別バージョンなど、
レアな写真を随時配信するアルバムコンテンツ!

 

★蔵出し歌詞太郎

本人、スタッフが撮影する歌詞太郎の日常を写真と一言をを添えてご紹介。
まさに、「歌詞太郎ならではのインスタグラム」なコンテンツ!

 

★歌詞太郎主催のコンサートツアー、イベントのチケット先行予約受付!!
★会員限定のオリジナルグッズ販売も企画中!!
★お誕生日に歌詞太郎からのお祝いメッセージ動画が届きます!!


その他、随時、充実したコンテンツ、サービスを追加、企画いたします!!
ファンの皆様と共に歩んでいく、この伊東歌詞太郎 OFFICIAL FANCLUB「Home Town」を
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。